[HOME]
おめでとう(^^)
[コメント]をクリックするとお祝いの書込みができます。


2月26日 誕生日おめでとうそら(^^)
1日早いけど明日は俺仕事だから
昨日寒かったけど水戸偕楽園に行ってきたんだ
まだほとんどの木が花が咲いてなくてなぁ^^;
でも何枚かは撮れたからよかった(^^)

梅の花は前にも送ったけど季節の花だからいいよな^^;
誕生日おめでとうな(^^)
ヒロ   2005.2.25-19:08

SORAさん お誕生日 オメデト♪(*=⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

頑張り屋のSORAさんに いつも励まされています
良い歳に なります様に ( *= ̄)m 〔十〕 お祈り

ヒロ魔法 健在なり〜〜 ★,。・:*:・゜☆
みの   2005.2.26- 9:52

SORAさん、お誕生日おめでとう。
今年はピアノもたくさん弾けるといいね(^-^)
さくら   2005.2.26-10:14

SORAさん、
初めまして(^^)はなと申します。
お誕生日おめでとう御座います。心から
お祝い申し上げます。今後ともヨロシクお願い
申し上げますネ(^^)・・・・m(__)m
はな   2005.2.26-17:58

こんばんわー。(^^)ヒロさん、皆さんどうもありがとう。すっごくうれしい〜〜!!梅の花きれい。
今年は去年の分も一昨年の分もあわせていい年にしようと思います。(*^^*)
SORA   2005.2.26-20:59

SORAさん
ちょっと遅れましたけど
お誕生日おめでとうございます。

白梅の気品、SORAさんのようだと思いましたょ。
どうぞ良い年になりますようお祈りしております。
雪ん子   2005.2.26-21:06

SORAさんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
すっかりご無沙汰していてすみませんm(__)m
綺麗な梅の花、本当にSORAさんにぴったりですね
良い年でありますよう、私も心からお祈りしています
ゆみ   2005.2.26-21:45


1月9日  はな誕生日おめでとう(^^)
凄い遅くなったのに綺麗な写真撮れなくてごめんなぁ^^;
何かいい花ないかなと探したんだけどなくてなぁ
これ菜の花じゃないよなぁとりあえずこれで我慢してな^^;
いつまでも元気でいてください(^^)
ヒロ   2005.1.15- 8:24

ヒロさん!この何も咲いてない寒い時期に
探して下さったのですね。まっこと申し訳ありません。
こんな時に生まれた私が悪いのです。それなのに
こんな綺麗なお花を探して下さって有難う御座いました。
心から御礼申し上げます<m(__)m>お誕生日のお花大切に
致しますね!アリガトウ〜〜〜(*^^)v
はな   2005.1.15- 9:48

はなさん ♪♪♪♪Happy (ノ=^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
可愛らしくて あったかくて
はなさんに ピッタリの お花ですろ〜〜
ヒロ魔法は 健在だったにゃ〜〜
= ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
みの   2005.1.15-10:14

みのさ〜んアリガトウ〜〜〜(*^_^*)
私ね、不思議な事に黄色の花が好きでね。どうしてなのか
解らないのですが、この頃そうなってしまいました。
このお花の名前は何でしょう???
みのさん、ご存知?(*^_^*)
はな   2005.1.15-11:29

最初俺も菜の花かと思ったんだけど菜の花はこんな蕾の持ち方にならないよな^^;
ヒロ   2005.1.15-13:21

σ(・・=*)アッシは 菜の花だと思うよ… うん(=^. .^=)
花言葉は 快活さ だって (*=^▽^=*)
元気が 出て来るにゃ☆彡
みの   2005.1.15-15:09

渥美半島にいっぱいあるやつなんだってよ〜
かこから聞いたんだけどキャベツの花なんだってさ(^^)
ヒロ   2005.1.15-16:44

はなさん 素敵なお花がいただけましたね(o^-^o)ワクワク♪

真冬から咲き始めるので「寒咲き花菜」
じっと見ていると春の幽かな鼓動が伝わってくるようなお花ですね。
土のぬくもりと日ざしの暖かさも感じます。
黄色いお花がお好きの はなさんにぴったりのお花だと思います。
雪ん子   2005.1.15-17:03

雪ん子さん、みのさん、ヒロさん!
色々とアリガトウ御座います(^^)「寒咲き花菜」と
いう名前なんですね!素敵です(*^^)v
私もとっても気に入ってます。嬉しいです。
黄色の色が何ともいえず好きで珍しい花だと思います(^^)
はな   2005.1.15-18:48

【カンザキハナナ】・・・って書くと 
高級品ですわね(@゜▽゜@)v
でもアブラナ科アブラナ属。

花の部分は真冬から早春に掛けて花材として、
食卓に彩りも添えて。
厳冬期の花の少ない時期から開花しますので、
蜜蜂さんにも好評(σσ)⌒☆
雪ん子   2005.1.15-19:39

流石だなぁ雪ん子(^^)
畑の隅でそれ1本だけ咲いてたんだ
だから凄く綺麗だったよ(^^)
ヒロ   2005.1.15-21:57

幸せな 花菜さん 
ヒロさんに拾われて(ー_ー;)
はなさんに貰われて(*ё_ё*)きゅん・・
雪ん子   2005.1.15-22:18

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
[編集]
CGI-design