[HOME]
おめでとう(^^)
[コメント]をクリックするとお祝いの書込みができます。


1月9日 誕生日おめでとうはな(^^)
健康に気をつけて今年一年無事に過ごせるようになぁ(^^)
はなの今年のお祝いの花は房総半島鋸南町の水仙だす。
誕生日おめでとう(^^)
ヒロ   2011.1.28-21:38

はなさん お誕生日( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

久々にヒロさんの力作を まとめて魅せて頂きました ウットリ♪・:*:・ ( ̄*= )

はなさん 元気いっぱいになってにゃ☆彡 ( * ̄)m 〔十〕
みの   2011.1.28-23:45

ヒロさん、みのさん、お祝のお言葉有難うございます<(_ _)>

房総半島まで撮りに行って下さったのですね!インフルエンザにまでなられて
撮って下さった有難いお写真、素敵な水仙の花・・・本当に有難う御座いました。
はな   2011.1.29-10:01

はなさん お誕生日 おめでとうございます。

黄味を抱いた白花の水仙の花 なんと美しいのでしよう。

輝けるような1年になれますよう願っておりますm(_ _*)m
雪ん子   2011.1.29-23:25

雪ん子さん、 有難う御座います。

こちらでお世話になってから何回目の誕生日を迎えたことか・・・
皆様のご親切に支えられ今日までお仲間として○○歳を無事に
迎えられました。 心より感謝申し上げております。アリガトウ(*^_^*)
はな   2011.1.30-13:02


1月6日 く〜誕生日おめでとう(^^)
北海道で桜の花が咲くのはもう少し先だな
風邪ひかないようにがんばってな、もう少しの辛抱で暖かい春がくるよ
お祝いの花遅くなったけど、誕生日おめでとうく〜
ヒロ   2011.1.28-21:29

く〜さん お誕生( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

知床の冬… はやっぱ流氷 ((((~~▽~~=;)))ブルブルブル

娘さんにも素敵な春が来ます様に… ( * ̄)m 〔十〕
みの   2011.1.28-23:43

く〜さん、お誕生日オメデトウゴザイマス(^^)

この寒い北海道の冬を元気に頑張って乗り切って下さいませ〜
今に暖かい春が訪れます。お互いに頑張りましょうね。おめでとう☆彡
はな   2011.1.29- 9:54


12月12日 みま誕生日おめでとう(^^)
年越しだけどまだ一か月しか経っていないからいいべ(^^)
今年は仕事独立して迎える初めての年だなぁ
きっとしんどいことのほうが多いかもしれないけど頑張れや
めちゃ遅くなったけど誕生日おめでとうみま(^^)
ヒロ   2011.1.28-21:18

みましゃん お誕生日( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

って随分前に言った気がするけれど 気のせい (;= ̄ー ̄)...ン?

一歩いっぽ 州´ー`=州 マッタリ ですろ〜〜
みの   2011.1.28-23:36

みまさん、お誕生日オメデトウございました。
何時もみまさんのサイトを拝見いたしております。毎年変身されるお姿を
楽しみにしております(*^_^*)

何時までもお元気に頑張って下さいね☆彡':゚:*♪☆彡
はな   2011.1.29- 9:46

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
[編集]
CGI-design